Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

夏休み終了~

アディオス!夏休み
e0145739_6483798.jpg

あっという間に夏休みがおわっちゃいました。
今日から普通に出勤。

でも、、、ほんとありがたい事に自分が夏休みの間
けっこうバルセロナは涼しい日が多かった。
あの狭い家で、猛暑だったらどこに避難しようかと
色々考えていたけど、取り越し苦労だったようです。
そして、「あーもう夏も終わりか~さみしいなー」と
友達とも話していたのもつかの間、夏休み最後の日曜日
そして今日はうだる暑さ。

あれ?やっぱりまだ夏?

夏休み後半は、4日連続でお友達夫婦が経営されている
7月にOPENしたばかりの日本食レストラン La cuina de l'Uribouに通っていました(笑)

店内はモダン和風ですごくおしゃれだし、お料理は
何を食べてもおいしいし、オーナーシェフのTさんが
カウンターで握ってくれるお寿司も絶品。
さ・ら・に、、、、デザートがこれまた最高!
中でも私の大のお気に入りは、抹茶ティラミス。
何度行っても、迷わず頼んでしまいます。

まだ行かれていない方は、是非一度足を運んでみてくださいねー!
ランチもおすすめ☆

La Cuina de l'Uribou
Taquígraf Serra 26
08029 Barcelona
Tel: 93 114 81 93

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-08-24 06:59 | バルセロナ生活