Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

これ、欲しい・・・(続編)

じゃじゃじゃーん。
e0145739_0171256.jpg


↑これ、私のです♪

ブログとメールで散々、

『欲しい・・・でも、お金もったいないかな・・・でも欲しい・・・買うべき?
我慢?でも、記念やしなぁ~どうしよぉ~』

『あーん、誕生日プレゼントの前倒しで誰かプレゼントしてくれへんかなぁ~』

なんて書いていたら、、、

母から
『今年の誕生日プレゼントとして買ってあげるわ。』との一言♪

いや、でもね、欲しい欲しいと言ってて、いざすんなりと
『あげる』って言われると一瞬躊躇するんですよねー。
『え、でも、そんな、いいんかなぁー?この歳になって親にこんなん
買ってもらうなんてなんか悪いなぁー』って感じで。

でも、やっぱりここは温かいお言葉に甘えて、アディダスショップに足を運び
購入させていただきました~。

ちなみに、買ったのは子供用です。
11-12歳(150cm)と13-14歳用(160cm)を何度も
試着し、迷ったあげくゆったり着れる160cm用にしました!

子供用は、大人用より10ユーロお安い!小さい事で得することって
普段ほとんどないけれど、久々に得した気分でございました。ルンルン。

でもですね・・・ここでは結局自分のお金で買ってるので
プレゼントされた感がちょっと薄れてしまったのですが、年末帰国した時に
しっかりプレゼントしてもらってきます。

わたくし・・・帰国するたびに、なんやかんやと両親にはたっぷり
御世話になっているので文句など一言たりとも言えないのですが、
親から誕生日プレゼントってものは、もう何年ももらっていないので、
(あ、これが普通?)そういう意味でも、このユニフォームは価値がUP。
スペイン優勝&親からもらった誕生日プレゼントということで
一生大切にしようと思います!ありがと~おかあさん。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-08-15 00:25 | サッカー