Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

これ、欲しい・・・

ワールドカップネタからまだ離れられないaccoです。

応援のときは・・・「欲しい、でも高い・・・」と
結局買わなかったスペインチームの公式ユニフォーム。
(同僚の話によると、そもそも決勝戦前日はほとんど売り切れ状態で
買いたくても買えない(サイズによる)状態だったとか・・・)

でもやっぱり欲しい。買うならこっち↓
e0145739_2165558.jpg

金星入りの記念すべきユニフォーム。
7月19日から発売です!

高いけど・・・
記念だし・・・
次いつ実現するかもわからないワールドカップの優勝だし・・・
そんな時にせっかくスペインに居たわけだし・・・
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・
あ~どうしよう。でも、高いよなー。


そういえば私、なんと「せっかくスペインに居るのにもったいない!」と
言われてきた2大テーマをいつの間にかクリア!?していた自分を発見。

1.ワイン(が飲めるようになった。好きになった。)
2.サッカー(に興味をもつようになった。見るのが好きになった)

環境が変われば、変わるもんですな~。

さて、ユニフォームどうしようかな?


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-07-18 20:42 | サッカー