人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

RACÓ D’EN CESC

グルメレポート第二弾

たまたま友人が働いていることから、知ったこのレストラン。
こちらもいつか行ってみたいと思っていました。
古くからのファンが多い、老舗のカタランレストランなのだそうです。

RACÓ D'EN CESC
C/Diputació 201
TEL 93 453 23 52
Metro Linea 1 Universitat
RACÓ D’EN CESC_e0145739_536371.jpg


レストランというより、誰かの家(豪邸)に招待されたかのような店内
RACÓ D’EN CESC_e0145739_5385629.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5392630.jpg


お料理は、アラカルトもありますが・・お任せコースにしました。

お料理の詳細、忘れてしまったので解説できませんが・・・・(涙)
見てお楽しみください。(でも、写真の写りは悪いです・・・)
RACÓ D’EN CESC_e0145739_5422170.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5425279.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_543269.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_544388.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5444050.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5453751.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5463621.jpg

RACÓ D’EN CESC_e0145739_5495693.jpg


一皿一皿、盛り付けもキレイで、バラエティーに富んだお料理の数々。
しつこすぎない味付けで、とてもおいしく頂きました。
でも、最後に肉料理が2連発で出てきたときには、さすがにお腹がいっぱいで
残してしまいました。シェフのみなさん、ごめんなさいっ。
しかもその後、デザートも2種類出てきました!
これは、もちろん完食しましたけどね(笑)

お料理も雰囲気も、そしてサービスが花丸のレストランでした。
こちらも・・・・ごちそうさまでした♪♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2010-04-19 05:58 | レストラン・Bar・ワイン

by acco-esp