人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

春ですねぇ~

気がつくともう4月。

4月って妙にわくわくしませんか?
大好きだな~4月。春。桜。
春はやっぱり日本が恋しい。

しかも、、、この歳になっても4月1日より、なんとなく4月7日あたりが
「スタート」って感じます。学校の入学式がこのあたりだからかな。

正月以来全然会ってませんが、私の最愛の姪っこちゃんも
もう2年生です。びっくり~。ピッカピカの一年生になったばかりだと
思っていたらもう2年生だなんて。
年に一回しか会えないから、会ったときの変貌ぶりに驚くばかりで
間のプロセスを垣間見られないのがなんとも残念。

あれだけ両親(私の兄夫婦)のiPhoneを使いこなしていた現代ッコだから、
すぐにskypeでチャットとかできるようになったりして・・・・
それもなんだか楽しみだなぁ~。

そんなわたくし、、、
先週は、日曜から土曜日まで毎晩毎晩外食してました。
1週間連続というのは史上初かも!?

しかも、超豪華版お料理の数々と楽しい時間を堪能でき満足!
ただ・・・それに比例して体重も増加してしまったのは避けられない事実ですが。

ということで、追々グルメレポートもしようとおもいます。

日本のみなさんはお花見も楽しんで、今頃GW何しよ~って
わくわくしてたりするのでしょうか?
こちらバルセロナはたった4日のイースター休暇が終わり、、、
次は5月末まで連休がありませ~ん。がんばろ。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2010-04-09 06:09 | バルセロナ生活

by acco-esp