Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

束の間の暖かさ

このところ見事に雨つづきのスペイン。
大雨による川の氾濫で洪水状態になっている地域も・・・

バルセロナも例外なく、雨・くもり・雨・くもり・・・・のどんよりした日ばかりで
気分までどんよりしてしまっていましたが、昨日今日と雨はやみ、寒さも和らぎ
今日なんてまるで春のような暖かさでした。

それに伴い、長引いていた風邪もようやくなおったことだし
スタートはかなり出遅れたけど、今年の目標にむかって
がんばろ!っていう気になってきました。

そして今日は、久々になんだかとっても嬉しい一日でした!

2月ももう終わり。月曜日には例のあれを取りにいきます♪
1月、2月と無気力・出不精だった分、3月から心機一転アクティブに
いろんなことに取り組んでいこうと思いますっ。今年も大爆走!!




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-02-26 08:27 | バルセロナ生活