Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ダイエットの敵、でも・・・美味しい!

2週間前、日本から来られたお客様に頂いたお土産とは・・・

☆梅干し
☆生ラーメン

どちらも私の大好物ではないですかっ♪ルンルンルン 
嬉しいんですよねぇ~こういうお土産。

あと、個人的には普通に日本のお菓子(つぶつぶいちごポッキーやコアラのマーチなど)を
頂くのも嬉しい。
(あ、別に”送ってね~♪”ってプレッシャーかけてるわけではありませんよ 笑)

ちなみにこの生ラーメン6食入りで結構重いんですよ。
それなのにわざわざ持って来てくださって本当に感謝感激です。
しかも しょうゆ・みそ・塩と3種類のスープが入った北海道ラーメン。
ちょっぴりマイナーな“塩ラーメン”派の私にはこれまた嬉しい一品でした。
e0145739_5133368.jpg


ということで、ダイエット中にも関わらず・・・どうしても、どうしても、塩ラーメンが
食べたくなり、わざわざもやしまで買いに行き、面倒くさいのにゆで卵まで作って
塩ラーメンを夕食にいただきました。

大きい丼がなく、小さい器2杯で食べたりと、ちょっと勝手が違いますが
とにかく激ウマでした!そして、誘惑に負けてスープまで飲んじゃいました~(大告白)。
明日は絶対絶対ジムに行きます!!!!でも、今日のラーメンは最高でした。
ご馳走様でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-10-27 05:17 | 美容・健康・ダイエット