Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

早々とカンプノウに行ってみました

今シーズン初! Camp Nouいってきました。
チャンピオンリーグのBarça vs Dinamo Kiev(ウクライナ)

昨シーズンは試合も見てなかったくせに3冠のお祭り騒ぎだけ
参加したので、、、今年はもうちょっと注目してみてみようかと思いまして。

こちらが誰も居ない状態のスタジアム(試合後に撮影)
e0145739_683881.jpg


選手入場。ワクワクします~。
e0145739_692589.jpg


選手整列。かなり豆つぶなんですけどね。
e0145739_6102341.jpg


席はかなり上のほうだったので選手は豆粒くらいでかのうじて背番号が
見えるかな・・・くらいだったのですが、場所はよくて全部見渡せて試合が
見やすかったです。でも・・・ほとんど半分しか使ってませんでしたけどね。
e0145739_6121583.jpg


結果、2-0でバルサの勝利!!
Messiのボールさばき、華麗でした。頑張れMessi!!!



・・・といっても、別にバルサファンなわけではない私。
もちろん、今年は新スタジアムがオープンしたところだし、、、
中村俊輔もいることだし、、、
一回くらいエスパニョールの試合も見にいこうと計画中。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-10-02 06:16 | サッカー