人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

楽しかった夏休みも終了~

2週間の夏休みがあっという間に過ぎ去り、今日が最終日。

バルセロナで過ごした日々、マジョルカ島での3日間、暑い暑いアンダルシアでの5日間・・・
実に盛りだくさんでした。特に今年の夏は、友達家族総勢6名とワイワイ過ごせたので
とても楽しかったです。
BCNに帰ってきて突然一人になってなんだか寂しいけれど、今週末・来週末と夏休みの続きが
あるので、それを心の支えに頑張るぞ。

でも今日は朝から洗濯・アイロンがけ・掃除とフル回転。
セビーリャでは、暑すぎて昼間は外にいられず毎日昼寝していたので
どうやら昼寝ぐせがついてしまったよう。今からちょっと寝ようかな。

ぼちぼち夏休み日記をアップしていこうとおもいますので、
のんびりお待ちくださいませ。

ひとまずバルセロナに帰ってきたご報告でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-08-23 22:23 | バルセロナ生活

by acco-esp