Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

夏休みに突入♪

昨日から2週間の夏休みがスタートしました♪

日本・スペイン合わせた社会人経験の中で、8月という
夏真っ只中に夏休みをとったのは初!!!!!!!

・・・と自分で思っていたけれど、よくよく思い出してみると
社会人一年生の初休暇も、、、強制的に8月のお盆時期に
休みを取らされたんだった。
その会社(部署)では、普通自由に休暇日を決められるのだけど
やっぱり新入社員は希望を出すのが一番後回しだから・・・・ね。

ってことで、その時以来の”真夏の夏休み”。

だいたい9月とか10月に休暇をとっていたaccoにとって
こんな真夏のみんなが動き回るときに休みなんて取りたくない~
って思っていたけど、最近の暑さやられ・・・最終的には休みが
けっこう楽しみだった♪

休暇初日の今日は、朝から銀行行ったり、午後から美容院に行って
(タンタンありがとー)、歯医者に行って(人生初、歯のクリーニングを
してもらいました。Hリン、ありがとー)、Mりんとお茶行って、夜は家で
ご覧の通り夜更かしして過ぎていきました。

週末も引き続きのんびり過ごして、来週には日本から嬉しい来客が目白押し。
楽しみだなぁ~。どこに食べにいこうかな~。
というわけで、今年の夏休みもしっかり楽しもうと思います!

皆様も楽しい夏をお過ごしください!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-08-08 08:47 | バルセロナ生活