Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ランチ週間 その2

その1を書いてから、すっかり日が経ってしまって
何のことやら?となってそうですが、気を取り直して
ランチレポート!

その日は、友達Mりんとのランチ。
サンアントニ市場近くにできた日本食レストランBOUZU
定食を食べる気まんまんだったのに、その日はちょうど
定休日。

そこで、その付近に詳しいMりんお勧めのお店でランチをすることに!

向かった先はボケリア市場の裏手。
ra bar & terraza
予約tel: 615 959 872

快晴で気持ちいい日だったので外のテラスでランチしました。
e0145739_4171879.jpg


メニューはこんな感じ
e0145739_474625.jpg


Mりんによると、ここはインド系のシェフが多いらしく
メニューもエスニック風味満載でおいしいのだとか。

Mりんが選んだ最初の一皿(ra特製サラダ)
e0145739_4101992.jpg

私が選んだ最初の一皿(ペンネのポモドーロソース)
e0145739_485560.jpg

二皿目(コリアンダーとターメリック仕立ての鶏肉)
e0145739_4135866.jpg

Mりんが選んだデザート(マンゴーパンナコッタ) 美味美味美味!!!
e0145739_415344.jpg

私が選んだデザート(ニンジンケーキ) こちらも美味!!!
e0145739_4164546.jpg


友達との平日まったりランチは、至極の幸せ。
この日もとっても楽しいランチタイムを過ごすことができました♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-05-25 04:24 | レストラン・Bar・ワイン