Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ランチ週間 その1

先週は、週に3度もランチいっちゃいました☆
ということで、行った場所をご紹介します!

(注意)相変わらずお料理の描写は乏しいですがご了承ください。


Santiane's
www.santianes.es (Web工事中)
Gran Via de les Corts Catalanes 552
934 519 187
Metro L1 Urgell
ランチ12ユーロ(くらい)

連れていってくれたK兄によると、夜は結構いい値段してるけど
ランチは手頃で、新聞(Vanguardia)の折り紙付。
間口は狭いけど、中に入ると意外に広くて、雰囲気もよく、落ちついて
ゆっくり食事ができる空間です。

店内(写真かなり暗いです、ごめんなさい)
e0145739_637937.jpg

e0145739_6374567.jpg


お料理(実は食べさし・・・ごめんなさい)
豆のスープ (味が濃すぎず、豆の風味たっぷり)
e0145739_63941.jpg

なすとミンチのチーズ焼き(だったっけ?)(こちらもちょうどいい味加減。ミートソースとして
パスタとともに食べたい感じ)
e0145739_6393325.jpg

ご飯と鶏の照り焼き(にんにくが効いた照り焼きソースでごはんもすすむ。鶏肉がパサパサ
だったのがちょっと残念)
e0145739_640484.jpg

メルルーサの野菜ソースがけ(だっけ?) (あっさり味で日本好みの味つけ)
e0145739_6405454.jpg

チョコチーズケーキ(今回のヒット☆どれだけしつこいかと覚悟してたけど甘すぎず
チーズもくどくなく、絶妙のミックス。これだけまた食べたいくらい)
e0145739_6413090.jpg


続く・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-05-12 07:02 | レストラン・Bar・ワイン