Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

彦根のおすすめ飲み屋 ゆかし

中学校時代からの親友が、地元でおばんざい屋さん(一杯飲み屋)を
OPENしました!!!

早速、父が行ってお店のレポートをしてくれたので
その写真をアップしつつお店の宣伝をさせて頂きま~す。

【ゆかし(酒家、おばんざい)】

■住所:彦根市平田町752-2 (ビジネス旅館「みゆき荘」の奥)

■電話:0749-26-6856

■開店時間:17:30 - 23:30 

■定休日:日曜日

■駐車場:有



e0145739_025497.jpg
e0145739_0253215.jpg
e0145739_0255737.jpg
e0145739_0261860.jpg
e0145739_0504658.jpg



住宅地の中にある隠れ家的存在のおしゃれな飲み屋。
そこで、カウンターで女将と話しながら、楽しく飲むのも良し。
座敷もあるので、友達とまったり飲むのも良し。
彦根在住の方、彦根にお越しの方、ぜひ一度立ち寄ってくださいねー。


e0145739_051202.jpg ♪♪♪彦根えぇとこ、一度はおいで♪♪♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-04-28 00:37 | レストラン・Bar・ワイン