Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

暴食警報

が鳴りっぱなしの今日この頃。

そうなんです、なぜだかわかりませんが常に食べていないと
気がすまない・・・みたいな状態に陥ってます。
(活字で見るとさらに恐ろしさが増します、この状態)

なぜ?なぜ?なぜ?

ストレスゼロ生活継続中なので、これはストレスによる
過食ではないっ!じゃ、なぜ?
こののんびり生活が悪影響?あーそうかも・・・。
あかん、あかん、ヤバすぎます。

一回に食べる量も増えたし、
お腹いっぱいって思っても全部食べちゃうし、
とにかく間食に手が伸びて止まらない。

外に行ったら、Cafeと甘いもん注文しちゃうし、
(お腹すいてなくても甘いものなら入ってしまう。これが曲者)
スーパー行くと、ついクッキーに手が伸びてしまう。
それを少しずつ食べようと思っていても、
一旦封をあけると、何回かに分けて食べるとはいえ
一日で絶対空っぽになってしまう。

んで、お腹たいしてすいてないくせに
だいたいご飯の時間になったら食事もとらないと
気がすまない。いくら食事でサラダとかヘルシーなもん
食べても全く意味をなしてませんね。

おそろしぃ~。

夏に向けてダイエットのはずが、なぜ?
ジムに行ってる意味が全くないではないか・・・

誰か、止めて下さい!!!!

自己管理がなってません。
いけません。
体ひきしめるには、先に気ぃひきしめなあかんのに。

毎日食べたもんをノートに記録しようと思ったけど続きませんでした。
ブログに掲載するようにしたら、恥ずかしいからあまり
余計なもん食べなくなるかもーとも思ったけど、まだ実行に
いたっておりません。

なんとかこの暴食生活から早く脱出せねば・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-04-08 05:07 | 美容・健康・ダイエット